専用石鹸でデリケートゾーンの臭いを予防

私は、毎日自転車に乗ったり、ジョギングをするので、デリケートゾーンがムレやすいのです。
すぐにシャワーに入れないこともあるし、下着を変えられないこともあるので、ムレた状態でいると、デリケートゾーンの臭いが気になります。

 

他にも、生理前はオリモノの量が多く、オリモノシートを付けてはいますが、臭いがするのです。

 

デリケートゾーンの臭いにもう何年も悩んでいたので、ずっと改善したい、と思っていました。 
私がこの悩みを改善するために使い始めたのが、石鹸です。
普通の石鹸ではなく、デリケートゾーン専用の石鹸です。どんなふうに使うかというと、身体を洗うときにデリケートゾーンは専用石鹸で洗うのです。
香りがローズの香りの石鹸なので、デリケートゾーンの臭いが軽減したと実感しました。

 

デリケートゾーン石鹸ガイド|おりものや、あそこの臭いに...

 

他にもボディーソープで洗うのとは、全く違い、刺激が少なく、洗っても痛くなく、洗った後も赤く炎症を起こしたりしませんでした。
後は、専用石鹸だと、洗いあがった後、しっとりとした感じになりました。

 

とくにオリモノの多い時期に、石鹸の効果を実感できました。使う前とはまったくデリケートゾーンの臭いが変わったのです。
オリモノのせいで臭うことはほとんどなくなりました。運動などの後、デリケートゾーンがムレてしまったあとも、臭いはなくなりました。

 

 

デリケートゾーン石鹸ガイド|おりものや、あそこの臭いに...

 

膣内洗浄をしたり、下着を1日に何度も変えたりする必要がなくなり、デリケートゾーンの清潔さを石鹸のおかげで簡単に維持できています。

 

デリケートゾーンが石鹸で洗うようになってから臭わなくなりました

 

20歳を過ぎた辺りからデリケートゾーンの臭いが気になり出しました。
気付いたのは、友達と温泉旅行へ出掛けた時です。
温泉へ入ろうと脱衣所で下着を脱いだ時に、もわっと嫌な臭いがしたのです。
その日は朝から遊びまわっていたからきっと汗の臭いだろうつ思いました。
けれど、別の日にトイレへ入って下着を下した時にもあの時と同じ臭いが漂ってきました。

 

特に病気は持っていないはずですし、デリケートゾーンは毎晩お風呂で洗っています。
それに毛もある程度整えているので、何が原因なのかわかりませんでした。

 

デリケートゾーンの臭いは何をしても消えなくて、終始臭いに悩むようになりました。
一番辛かったのは、彼氏とプールへ行った時です。
水着を着てはしゃいでいると、彼氏から「そういやさっきから何か変な臭いするんだけど、気のせいかな?」と言われたのです。
まさかと思いましたが、トイレへ行った時にわかりました、私のデリケートゾーンの臭いです。
水着になると遮る物が薄くなるからか、益々臭いがわかるようになってしまったんです。
彼氏には「もしかして病気もってないよね?移さないでよ?」と言われるし、散々でした。

 

デリケートゾーン石鹸との出会い

でも悩んでいた私に、とってもいい出会いがありました、専用石鹸です。
その石鹸でデリケートゾーンを洗うようにしてからは、全然臭いがしなくなりました。
今まではボディシャンプーで洗っていましたが、こんなに違うなんて驚きです。
彼氏にも臭いの事を全然言われなくなりましたし、石鹸って凄いなと感心しました。

2015/03/03 14:48:03 |
普段もデリケートゾーンの臭いが気になる方なのですが、特に生理中はもの凄く気になります。自宅のトイレを使用する時はいいのですが、外出先や職場でのトイレは気を使います。なるべく人が使用しないようなトイレまでわざわざ行ったり、人が少なそうな時間帯を選んで行ったりしています。ですが、それでもどうしても人がいる時がありますので、そういった際には、使用後にトイレ用の消臭スプレーを使用することもあります。そのため、常に消臭スプレーを持ち歩いています。できるだけデリケートゾーンの臭いを抑えるために、清潔にするよう心がけています。入浴時には、デリケートゾーン専用の石鹸を使って洗っています。殺菌力が強いので、臭い...